Facebookもチェック!

2013/01/02

彼女にMacBook Proのディスプレイ壊されたから「FlatMac Pro」にした

Redditorのdisplay_blockさんは彼女にお気に入りのMacBook Proのディスプレイを壊されてしまったようです。しかし光学ドライブをHDDと交換したり、ファンやマザボも交換したりして5年間使い続けているMacBook Proは捨てるに捨てられない。ディスプレイのヒンジの部分がぐらぐらしているので、新しいパネルを買うのもなんか違う。そう思ったdisplay_blockさんはこんなふうにしてしまいました。

MacBook Proに付いていたディスプレイをはずして、外部ディスプレイにつないで使うようにしてしまいました。左奥にあるMacBook ProからとびだしているのはWiFi/Bluetoothアンテナだそうです。現在はこのアンテナをどうやってうまくMacBook Proの中に隠すのかを試行錯誤しているとのこと。このMacBook Proはメディアサーバーとして使っていこうと考えているようです。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿