Facebookもチェック!

2012/12/06

Twitterをするオバマ大統領の動画

先日、Twitterで国民からの質問に答えるオバマ大統領の手元の画像が公開されていましたが、そのときのものと思われる動画がYouTubeにアップされました。オバマ大統領の華麗にMacBook Proをあやつる姿がみれます。

動画


真剣に国民からの質問に答えるオバマ大統領。手前にはモニターが用意され、みんなでオバマ大統領がどんな質問に、どんな答えをだすのか見られるようになっています。

美しいフォームでタイピングをするオバマ大統領。その手さばきから国民への愛がひしひしと伝わってきます。でもやっぱりMagSafeは外れていて、MacBook Proへ給電できていません。これはわざとなのでしょうか?わざとにしては角度が中途半端なんですよね。

Twitterでのやりとりはオバマ大統領にとってもいい刺激になったようです。\アッカリーン/でおなじみの深夜アニメ「ゆるゆり」の主人公 赤座あかりがリツイートしてる…。まぁアイコンとなかのひとは全く関係がないとおもいますけど。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿