Facebookもチェック!

2012/12/17

Appleロゴの入った貴重なスニーカー

上は90年代にAppleの従業員に支給されたという今となってはとっても貴重なAppleロゴの入ったスニーカーの画像です。かかとにはAirが入っていて機能的にも優れているようです。フォルムはNikeのAIR FORCEというスニーカーにそっくりですね。

Redditにスティーブ・ジョブズ氏だったらこのAppleスニーカーをこう説明するだろうというとっても興味深いコメントがあったので紹介します。
Today, I'm glad to announce this amazing new product. It's going to change the way we think about walking. In fact it's so amazing, you already want one. It's the iSneaker.

We've taken the concept of footwear and improved upon the basic idea by making it white and adding the Apple logo. And look, you can tie your laces just like before, no modifications necessary. This iSneaker will fit right into your life with absolutely no effort on your part. All we're asking is for you to join our family. The apple family.

Welcome to the evolution of footwear and the first step into a better world. 
本日、このすばらしい新製品をみなさんに紹介できることをとても光栄に思います。このスニーカーはきっと、私たちの歩くことへの常識をくつがえすことになるでしょう。ほんとうにすばらしいので、あなた方はもうほしくなっていることでしょう。紹介します、iSneakerです。

私たちは"フットウェア"の概念をとりはらい、スニーカーを白色にし、Appleロゴをつけることで基本的なアイデアを発展させました。見てください、以前のように靴ひもをしばることもできます。特別なことはひとつも必要ありません。iSneakerはなんの苦労もなくあなたの生活にぴったりとなじむことでしょう。私たちはあなたにAppleファミリーの一員となってほしいのです。

ようこそ、フットウェアの革新へ。よりよい世界への一歩をふみだしましょう。
自分はこの文章を読んでいる時に完璧にスティーブ・ジョブズ氏の声、イントネーションで脳内再生されました。Appleスニーカーがちょっと欲しくなってしまいました。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿