Facebookもチェック!

2012/12/08

ゼルダの伝説のリンクがMacの中を大冒険する動画がすごい

ゼルダ姫を助け出すために、MacやiOSデバイスの中をリンクが大冒険する動画が話題になっています。Dockのファン表示をはしごのようにするなどMacの特徴をうまく活かした作品となっています。馬に乗ったり水中を泳いだりするリンクの姿もみれて、なんだか懐かしい感じがしました。

動画

魔王とゼルダ姫

スキャンされ、Macに取り込まれます

ゼルダ姫を連れ去る魔王

ディスクをいれるとそこにはリンクの姿が

魔王の後を追いかけます

はしごもなんなく登っていきます

敵がきても一撃でやっつけてしまいます

荒野を馬に乗って疾走するリンク

iPhoneのアイコンをバラバラにしつつ水中へとダイブ

魚とともにすばやく泳ぎます

船に乗って大海原を駆け巡ります

ドラゴンも華麗にスルー

吊り橋もなんなく渡りきります

ついに魔王との直接対決がはじまります。おもむろに弓矢を取り出し、林檎めがけて矢を放ちます

崩れる林檎

魔王はやっつけられ、無事ゼルダを救い出すことができたリンク

プリントアウトされ

めでたしめでたし。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿