Facebookもチェック!

2012/12/04

新しいiMac 27インチのRAM交換はとっても簡単

 iMac 21.5インチの新モデルはRAMを交換するには、ディスプレイをあけたりしなければならないので難易度が高いですが、27インチモデルは裏面にRAMにアクセスできる箇所が用意されていてすごく簡単に交換できるようです。

自分が感電したりバチッとメモリやiMacをショートさせたりする危険があるので電源プラグをぬきます。蓋を開けると下のような素敵なギミックでアクセスできるようになるのでメモリをさします。そしたら同じようにして閉めればOK。簡単です!



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿