Facebookもチェック!

2012/12/21

個性的でちょっぴりおかしなiPhoneアクセサリー

世にiPhoneアクセサリーは数あれど、これ!というピカイチな個性をもったiPhoneアクセサリーはなかなかありません。今回は我が道を突っ走りすぎて、こっちがおいてけぼりにされてしまうようなiPhoneアクセサリーを紹介します。

かっこよくて、スタイリッシュで、機能的なiPhoneアクセサリーもいいけど、みんなとかぶるのは絶対に避けたいという人は必見です。

1. iPhoneリボルバーケース
かっこいい!これで電話してる姿(トップ画)は一流スパイそのもの!警察や空港のセキュリティーチェックで捕まらないようにしてくださいね。

2. 食品サンプルケース
日本の食品サンプル技術は世界一。そんな技術の無駄使いをしてしまったiPhoneケース。

3. TV Hat
お昼間、街を歩いてる時に太陽の光がつよすぎて画面が見えにくいと思ったことがありますよね。そんな時にはこのTV Hatがおすすめです。もう太陽に悩まされる心配はありません。

4. Ear case
びっくりすると耳が大きくなることでおなじみのお笑いタレント、マギー審司さんが喜びそうなiPhoneケース。それにしてもでかい…。

5. Hand case
いつも誰かの手を握っていないと安心できないというさみしがりやさんにピッタリのiPhoneケース。でもこれポケットに入るんでしょうか?ポケットに入れた時にちらっと手がでてると怖いかも…


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿