Facebookもチェック!

2012/12/06

5週間待ってようやくiPad miniが届いたと思ったら…

え?

iPad miniを注文してから5週間。やっとiPad miniが届いたと思ったらこのありさま。YouTubeにアップされてるどの落下耐久テストよりもひどい状態になっています。

そしてこのユーザーさんにとってiPad miniが届くまでの5週間は人生でもっとも長い5週間だったに違いありません。通勤途中の電車やカフェで優雅にコーヒーを飲みながらiPad miniを使ってる自分を想像したり、同僚や道行く人に「おれiPad mini買ったぜ!届いたらお前にもさわらせてやるよ!」と自慢してまわったことでしょう。

それなのに、こんなのって…。心が痛みます。

家に帰ったら配達されたiPhone 5を飼い犬に噛み砕かれていた人がいましたが、このユーザーの言い分がただしければこれは完全に運送会社の責任なので弁償なり交換なりしてもらえるといいですね。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿