Facebookもチェック!

2012/12/17

ありあまったAppleシールでつくられたAppleロゴ

image: naked_dave1
下の画像はebinellisさんがRedditorに投稿した写真。なんでもAppleの製品を買うとついてくるあのシールが大量に余って仕方がなかったので、それで大きいAppleのロゴを作ったようです。


よくみると端の方までしっかりとAppleシールが敷きてめられていて完成度の高さがうかがえます。それにしても何枚あるんでしょうか。

ebinellisさんのAppleコレクション。やっぱり昔のMacintoshてかわいらしいですね。

自分はAppleシールの使い道がわからず机の中に眠っていますが、みなさんはなにかに使ってます?

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿