Facebookもチェック!

2012/11/16

スティーブ・ジョブズは手紙の署名としてコンピュータチップを使っていた


生前スティーブ・ジョブズは、ファンから送られてきた手紙の返信を1行で書くことが知られていました。しかし、次のことを知ってる人は少ないのではないでしょうか。

まだ、AppleがAppleとして有名になる前のことです。スティーブ・ジョブズは手紙の最後にAppleのコンピュータチップを署名の代わりに使っていたのです。上の画像がその手紙のひとつなのですが、コンピュータチップはセロテープで貼られていたようです。今のようなEメールじゃなくて手紙でやり取りしていたからこそできる粋なはからないなのかもしれませんね。

[Letters of Note via Neatorama]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿