Facebookもチェック!

2012/11/12

いったいこのNexus 7になにがあったんだ…?


Nexus 7はたしかに今注目すべきHOTなタブレットのひとつであることは間違いないですけど、自分を爆発させちゃうくらい勢いがあっただなんて…。

この画像が投稿されたのは中国のフォーラムサイトで、投稿者によると純正電源アダプタで普通に充電させてたらこうなったとのこと。充電してるとけむりがでてきて、数秒するとタブレット内部が突然光って爆発したようです。


原因はまだわかっていないようですが、Asusはこれをききつけこのユーザーに代わりのNexus 7を持っていったそうです。CNETによると、さらにこのユーザーには無料でグーグルグラスがプレゼントされるようです。

Nexus 7ユーザーの皆さん、Nexus 7を爆発させればグーグルグラスがタダで手に入りますよ( ゚д゚)

[Baidu via CNET via Gizmodo]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿