Facebookもチェック!

2012/11/07

すでに次期Mac OS 10.9が活動をはじめているらしい

image : osxdaily
Appleの情報をいちはやく伝えてくれるサイト9to5Macの先月のアクセスLogをみるとMac OS 10.9からのアクセスがあったことが明らかになりました。

9to5Macのアクセス解析
このアクセスのIPアドレスは4種類あり、すべてApple企業内ネットワークからのアクセスとのこと。さらに、このうち2つの端末の解像度はMacBook Pro with Retina Display 15inchと同じであることがわかっています。

また9to5Macだけでなく、MacRumorsにもMac OS 10.9からのアクセスがあったようです。

それにしてもこの前Mountain Lionが出たばかりだと思ってたのですがはやいですね。OSは数年に1度出るものだと思っている僕は古い人間なのでしょうか。どんな新機能をとうさいしているのか予想もつきませんが、期待が高まります。

[9to5Mac]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿