Facebookもチェック!

2012/11/21

クリスマスプレゼントに子どもたちが欲しいのはiPad!


クリスマスプレゼントに子どもたちがほしいのはWii U? Playstation 3? それともNintendo DS?いやいや、子どもたちがほしいのはiPadなんです。これは実際の調査でわかったもので、僕がAppleブログやってるから宣伝してるとかじゃないですよ。
Nielsen Wireの調査によると、6-12才の子供がほしいものトップ5にApple製品が4つも入ってきています。さらに48%ものこどもたちがiPadが欲しいと回答したようです。つづいて、Wii U, iPod touch, iPad mini, iPhoneとなっています。手の大きさとか考えるとiPad miniのほうが操作しやすいと思うのですが、画面が大きいiPadのほうがいいのでしょうか。
13歳以上の子供たちがほしいのもやっぱりiPadのようです。21%もの子どもたちがiPadをほしがっています。パソコンよりもiPadのほうが多いんですね。ネットサーフィンならパソコンよりもiPadのほうがどこでも持ち運べて便利にできますもんね。

ということで、なにもほしいものないとか言ってるかわいいお子さんにはぜひiPadをプレゼントしてあげましょう!Macもあげるとアプリ開発とかはじめちゃったりして。夢が広がりますね。

[イラスト: 無料イラスト・フリー素材を紹介するブログ ソース: Nielsen via Cult of Mac]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿