Facebookもチェック!

2012/11/22

新iTunesリリースの前兆?iTunes Storeの企業ロゴが新しくなります

Apple iTunesアフィリエイトサポートから、iTunes Storeの企業ロゴが変更されるのでバナーリンクを張り替えてくださいというメールが届きました。新しいiTunesがそろそろリリースされるということなのでしょうか。11月も終りに近いのでリリースされてもおかしくはないですが。

メール内容(一部抜粋)
■企業ロゴ変更に伴う貼り替えのお願い  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この度、iTunes Store(Japan)の企業ロゴが新しく生まれ変わります。
それに伴い、下記の該当ロゴバナーを掲載されているサイト様におかれましては、大変お手数ですが、【新しいロゴバナー】への貼り替えをお願いいたします。
とのこと。

アカウントだけ取って貼っていなかったので、以前のロゴバナーがどんなのだったか思い出せませんが、下に新しいロゴバナーを貼っておきます。参考にしてください。

iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)


企業ロゴ変更とは全く関係ありませんが、MacRumorsによると、Appleは音楽レーベル各社に新iTunes用にアルバムアートワークやアーティストの写真を提供するように求めているようです。
レーベルへの通知
この通知はFeiyrというサービスを通して送られてきたようです。もともと10月にリリースされる予定だった新iTunesですが、着々と準備が進んでいるようですね。
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿