Facebookもチェック!

2012/11/10

$200でiPadを買ったらダクトテープでぐるぐる巻の鏡がでてきた…


被害にあったのはJalonta Freemanさんという女性。ガソリンスタンドで給油をおえると、後ろからたくさんのガジェットを抱えた男性から新品のiPadを$200で買わないかと声をかけられたようです。彼女はクリスマスプレゼントにピッタリだと思い$800するiPadをわずか$200で手に入れられると喜んで買ったようです。


これはいい買い物をしたと思い、さっそくあけてみると、中から出てきたのはiPadではなくなんとダクトテープでぐるぐる巻にされた鏡。しかもジョークのつもりなのかAppleロゴまではいっています。さらにアプリアイコンが並んでいるiPadのディスプレイまで再現されています。全く笑えません。

みなさんも知らない人からなにか買うときには気をつけてください。最近では知らない人じゃなくてWalmartでiPadを買ってもノートパッドが入ってる時代ですからね。

[Cult of Mac]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿