Facebookもチェック!

2012/11/28

TIMEやThe New YorkerのiPad miniの広告がわかりやすくていいね!


AppleがTIMEやThe New Yorkerに出稿したiPad miniの広告が話題になっています。広告は雑誌の裏表紙に載せられていて実際の雑誌の大きさとiPad miniで読んだ時の大きさが簡単に比べられるようになっています。



Appleは他にもおもしろい広告をだしていて、過去にはPitchforkに3Dで立体的にはねるiPodファミリーの広告が載せられていました。今はありませんがそのときのムービーがYouTubeにあります。
動画

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿