Facebookもチェック!

2012/10/31

Appleの黒歴史,Apple史上もっとも醜いデザインの製品たち

ジョナサン・アイヴ氏とスティーブジョブス氏はすばらしい製品をたくさん世に送り出してきました。いまでこそシンプルで洗練されたデザインでAppleらしさを確立していますが、ここにたどり着くまでの道のりは遠く、険しいものだったようです。

・JLPGA PowerBook 170 (1992)
日本で行われたJLPGAゴルフツアートーナメントの記念に500台限定で作られたMac。どうしてこうなったとききたくなるデザインです。

・Flower Power iMac
Bondi Blueの半透明プラスチックのiMacはかっこいいけどこれはノーセンキューです。かわいいですけどね。

ソースにはほかにもAppleの黒歴史があるのでどうぞ。
[CNNMoney]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿