Facebookもチェック!

2012/10/30

1台くれ!廃棄Power Macの山とその使い道を考える


1台くれ!いやください!と言いたくなるほどたくさんのPower Mac。ここに積んであるのは一部で、合計20台以上のPower Macを所有しているとのこと。ただ問題があって所有しているPower Macはすべて壊れていて使えない状態なのだとか。

地震などでくずれて大変なことになるまえに何とかしたいと思い、Redditorに投稿したようです。


これは投稿者がPower Macをコーヒーテーブルの脚にしてみたときの写真。テーブルの上にはこれまたなつかしいiMacがのっています。投稿者はMac修理屋を経営していて、これまで発売されたMacはすべて所有しているとのこと。

RedditにはPCを自作している人にケースだけでも売れるといった声や、買うから送ってくれという意見がたくさん見受けられます。とくに自作PCに無理やりOS Xを入れてる人が欲しがっているようです。
あー僕もほしいですよ。AppleでもEPSONダイレクトでもいいからケースだけでも売ってくれないかなーほんとに。

あなたならこのPower Macどうしますか?

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿