Facebookもチェック!

2012/10/16

新iMacは高速かつ薄くなって数週間以内に発表される?


AppleBitchによるとiMacは現行モデルよりもさらに薄くなって、早ければ今月中または来月には発表されるのではないかとの考えが強くなってきているとのこと。今はiPad miniの発表に注目が集まっていますが、そのときに発表されなければ来月になるだろうとのこと。

上は新モデルのiMacの中身とみられる写真。中国のサイトWeiPhoneはiMacが薄く、エッジが丸くなると報じているようですが、その根拠は上の写真だけであまり示せていないようです。また、Retinaディスプレイを搭載するとの噂もありますが、十分な証拠は揃っていなようです。

6週間前のはなしになりますが、GeekBenchに新モデルのiMacとおもわれる端末が現れていたようです。GeekBenchスコアは12,405。インテル最新CPUシリーズIvy BridgeのクアッドコアのCore i7-3770Kを搭載し、3.5GHzで作動していたとのこと。OS X 10.8.1 Mountain LionでRAMは8GBを搭載していたとのこと。これが本当に新iMacなら現在のSandy Bridgeを搭載しているiMacより性能があがることは間違い無いとみられています。

[AppleBitch]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿