Facebookもチェック!

2012/10/05

【動画】赤ちゃんからiPhoneを盗む卑劣なおっさん現る


いい年したおっさんが何やってるんですかほんとに…。


ベビーカーでママのiPhoneでバーニーを見ている20ヶ月の赤ちゃん。その目の前にはまわりのようすをきょろきょろとうかがう男性の姿が。何をするのかと思いきやおもむろにベビーカーに手をのばしiPhoneを赤ちゃんからとりあげると、何事もなかったかのように去っていきます。

なおこの動画はCCTVでとりあげられ、テレビ放送された模様。みんなの笑いものです。

外で子供にiPhoneや貴重品をもたせるとこういう危険性もあるんですね。みなさんも気をつけてください。

[The Sun via Gizmodo]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿