Facebookもチェック!

2012/10/25

Appleプロダクトデザイナーのジョナサン・アイヴ氏が同じTシャツしか着ていないと話題に

Appleのプロダクトデザイナーのジョナサン・アイヴ氏。いつもビデオでAppleプロダクトがどれほど素晴らしいか教えてくれますが、いくつもビデオはあるのに彼は2枚のTシャツしか着ていないと話題になっています。
2008年 Unibody MacBook Pro発売時


2010年 MacBook Air発売時

2010年 iPhone 4発売時

2010年 iPad発売時

2010年 iPad 2発売時

2012年 Retina MacBook Pro発売時

2012年 iPhone 5発売時

2012年 iPad Mini発売時

おまけ:スティーブ・ジョブズ氏の追悼スピーチの時

まると三角のふたつのTシャツしか持っていないのでしょうか?統一感をだすという点ではナイスだと思いますが…。

Redditorの反応
  • 彼は服のことより最高の製品を世に送り出すことばかり考えてるんだよ。ジョブスだって同じTシャツばかり着ていただろ?Appleはシンプルにすることを考えているからなんの驚きもないね。
  • この写真の彼はおしゃれだよ。

  • おれはこっちのほうがすきだね。

  • 違うから!これが彼のスタイルなんだよ!
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿