Facebookもチェック!

2012/10/14

iPhone 5が曲がってしまう人が続出、あなたのは大丈夫?


(ノ∀`)アチャー
Redditorのscott_sf7さんは後ろポケットにiPhone 5をいれて持ち歩いてたら上の写真のように曲がってしまったようです。

座った時などに圧がかかって曲がってしまったのかもと思いつつも、他のiPhoneはこんなことにはなっていないとiPhone 5に問題があるのではないかと疑問を投げかけています。結局、Apple Storeに持っていったところ交換してもらえたようです。


こちらはsparky1680さんがMacRumorsに投稿した写真。フロントパネルが筺体からはずれてしまってます。しかし、sparky1680さんは後ろポケットに入れた覚えはないとのこと。落としたこともないし、手に握ってつかっていたらこうなってしまったようです。


こちらはAustintylerlさんがMacRumorsに投稿した写真。曲がっているうえにマイナスボリュームボタンのところにヒビがはいっています。Austintylerlさんは前ポケットにいれて歩くときにiPhone 5があることで歩きづらいような違和感を感じていたとのこと。しかしそれだけで曲がってしまうとは信じがたいと書き込んでいます。


こちらはgfascianaさんがMacRumorsの投稿した写真。Fedexで送られてきたiPhone 5を開けてみるとすでにこのように曲がっていたといいます。Apple Storeに持って行っても"工場出荷時にこのような曲がったiPhone 5があるなんてありえない"と言われ、交換してもらえなかったようです。


フロントパネルはガラス、バックプレートはアルミでできているので何かしら圧力がかからないと曲がらないと思うのですが、ポケットにいれていたという人もいれば、はじめからこうなっていたという人もいるという状況です。何が原因かよくわからないので怖いですね。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿