Facebookもチェック!

2012/10/24

Appleスペシャルイベントリアルタイム更新会場2

新iPadクルー
iPadはこれまでに1億台うれた
他社のノートPCよりもiPad、他社のタブレットよりもiPadが売れている
タブレット市場では91%がiPad

なぜこんなに売れてるのか→みんながiPadが大好きだから☆(ゝω・)vキャピ

仕事、創作、学習なんでもできるiPad。
教育分野でiPadの普及が思ったよりも早く進んだことがうれしいし、驚いた。
iPadの教育への可能性は無限大!

iBooks Authorですばらしい教科書を作ることができるようになった。
iBooksで提供される教科書は数学、歴史などアメリカの教育課程の80%をカバーしている。2500の学校ですでにつかわれている。

iPadは仕事でも使われている。かつてノートPCが使えなかったところでもつかえるiPad
Fortune 500に載った企業の94%の企業がiPadを導入している。

だが、iPadは始まったばかり。新しいもの紹介するよ
第4世代のiPadキタ━━━━(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)━━━━!!!!

iPad 4スペック詳細
A6Xチップ搭載。より高速に。
グラフィックス、CPU性能ともにA5の2倍の性能。
バッテリー持続時間は10時間
FaceTime HD
LTE通信できるよ。
SoftBankもKDDIも対応
WiFiは2倍の速度
Lightningコネクタ
Lightningと変換それぞれUSBケーブル、SDケーブル、HDMI、VGAケーブル
倍のスピードでiPad 3と同じ値段

iPad miniキタ━━━━(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)━━━━!!!!

FaceTimeやGarageBand、iWorksもできる
Facebookもグラフィックアプリもゲームもできる

Nexus 7との比較
iPadのほうが大きいディスプレイで軽い
35%もiPadのほうがディスプレイサイズが大きい
Webの表示領域は縦で49%横で67%もiPad miniのほうが大きい

iPad miniはオリジナルのアプリUI
Nexus 7はスマートフォンを伸ばしただけ

iPad miniスペック詳細


7.2mmの厚さ鉛筆と同じ
重さ0.68ポンド(308グラム)
ノートパッドと同じくらいの重さ
色は黒と白
スクリーンサイズは7.9インチ
解像度はiPad 2と同じ1024*768ピクセル


Dual-core A5チップ
FaceTime HD 720p
背面カメラ5MP iSight camera, 1080p HD動画
LTE搭載, Wi-Fiも対応
Lightningコネクタ
バッテリー持続時間は10時間





iPad miniは$329から

10月26日から予約
11月2日に発売

ティム・クック氏のエンジニアを称える言葉とともに
おしまい

見てくれてた方ありがとうございました!
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿