Facebookもチェック!

2012/10/06

AppleがMapsの3D表示の修正をはじめたようです


宇宙人の襲来にでもあったのかと思ってしまうほど荒廃した町にしか見えなかったApple Mapsの3D表示機能がだんだんと修正されているようです。たとえば上のNew YorkにあるBrooklyn Bridgeはさっそく修正されたもののひとつ。左がBefore、右がAfterです。


New Yorkの自由の女神像もきちんと復活しています。

3D表示も修正してほしいけど情報量も増やしてほしいとか考えると、Mapsを安心して使えるようになるにはやっぱり時間がかかりそうです。

[Mac Rumors via Gizmodo]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿