Facebookもチェック!

2012/10/27

Appleの製品画像って3Dレンダリングじゃなくて写真だって知ってた!?

image : Doug Rosa
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
あまりにも綺麗だからてっきり3DCGのレンダリング画像だと思ってました。

こんな素敵な写真を撮影してるのはDoug Rosaという写真家。大学費用を補うために1枚3ドルでカリフォルニアのビーチで写真撮影を始めたのが彼のキャリアのスタート。アートセンターカレッジオブデザインを優秀な成績で卒業後、カメラひとつでアメリカを横断。現在はチェルシーで撮影スタジオを運営しているとのこと。

Appleの他にもBvlgariやCoach, Tiffany & Co, Nikeなど様々な有名企業の商品撮影にたずさわっているようです。

他にも見覚えのある写真があるのでは?

image : Doug Rosa
image : Doug Rosa
image : Doug Rosa
image : Doug Rosa
image : Doug Rosa
image : Doug Rosa
image : Doug Rosa
ひらめいた!ということはスタジオの前のアパートに張り込めばAppleの新製品がいち早くお目にかかれるということですね!
というのは冗談としても守秘義務がすごそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ソースにはもっとたくさんの写真があるのでぜひ。

[Doug Rosa]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿