Facebookもチェック!

2012/09/25

【動画10選】いくら耐久テストでもiPhone 5をこんなにするなんてどうかしてるぜっ!

iPhone 5を手に入れた人もそうでない人も、iPhone 5がどのくらい傷や衝撃に強いのかというのは気になるところ。とはいいつつも実際に試してみるわけにはいかない。でも大丈夫、なにせ世界中の人々が想像をはるかに超える方法でiPhone 5の耐久テストしてくれてるから。

1. ハンドガンでiPhone 5を撃ってみた

耐衝撃性をうたったClearPlexという液晶保護フィルムのPR動画

2. iPhone 5をバスケットゴールにダンクしてみた


バスケットボールの代わりにiPhone 5をつかってバスケ

3. Galaxy S III vs iPhone 5 vs iPhone 4S

画面叩いて耐久テスト

4. iPhone 5落としてみた

腰と頭より高い2つの位置から落としてます

5. iPhone 5をハンマーとナイフで傷つけてみた

6. 子供の力でiPhone 5に鍵をこすりつけてみた

ポケットにiPhoneと鍵をいっしょにいれたりするという方は気になるところ

7. Galaxy S IIIとiPhone 5とiPhone 4Sで鍵をこすってみた

8. iPhone 5を車でひいたり車から投げ捨てたりしてみた

9. iPhone 5を屋根の上から投げ捨ててみた

OTTERBOXというiPhoneケースのPR動画

10. iPhone 5を水没させてみた&水没させた時の対処法

もうやめて! iPhone 5のライフはゼロよ!

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿