Facebookもチェック!

2012/09/28

雨の日はやだ?いやいや、そんな雨の日でもたのしく過ごせるガジェット

これから秋が深まるにつれて寒くなったり雨がふったりすることも…
雨はあたると体も冷えるやだなぁと思う人も多いのでは?
そんな雨の日がおもわず待ちどおしくなってしまうガジェットなどを紹介しようと思います。

Umbrella iPhone Skin
Sof Andradeさんの作品。Society6で上写真のようなチャーミングな傘のiPhone, iPod touchのケース、iPadのスキンなどを販売しています。

防水ケース
AquapacではiPhoneなどのタブレット端末から医療機器までさまざまな防水ケースを販売しています。海や山などのレジャーに最適で雨の日でも大切ガジェットを水から守ることができます。お風呂でRSSを読むのもいいかもね。

ハイテク傘
ガジェットやハウスデザインを紹介しているThe Coolistではちょっと変わった方向に進化してしまった傘を紹介しています。なかでもお気に入りはまるで雲のような傘、柄の部分がライトセーバーのように光る傘、PCとプロジェクターが付いていてインターネットを楽しむことができる傘です。

Rainy Day Wallpapers
雨の日はやることなくて一日中パソコンにはりついているという人はHow-To-Geekで雨の日にぴったりな壁紙にして季節感をたのしむというのもいいかも。お気に入りは傘の下にねこが2匹の壁紙です。

フラッシュゲーム
しょうもないようなゲームで一日をつぶすのもたまにはいいものです。紙飛行機で世界中をまわるFlight、岩をなげて城を崩すCrush the Castle 2はやりだすと止まらなくなります。かわいい猫がアイテムを拾いながらポイントを稼いでいくNyan Cat Lost in Spaceもいいです。Yahoo!ゲームでチャットしながら遊ぶのもオススメ。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿