Facebookもチェック!

2012/07/07

MacBook Pro Retinaのレビューまとめ


1.  Retina Macレビュー:MacBook Pro Retinaディスプレイモデルの5つのポイント(CNET)

日本語。ポイントで分けてくれているのでわかりやすい。


2. 新型MacBook Pro Retinaってどうよ? 社内で聞いてみた(ASCII)

日本語。1の一方的なレビューとは違って1対1のやりとりを文字に書き起こした感じで好感が持てる。


3. Retina MacBook Proまとめ:ベンチから全方位レビュー、Windows化まで(週刊アスキーPLUS)

日本語のサイトでは一番情報量が多い。どんなことが知りたいのかリンク別になっているのでわかりやすい。ここを見とけばMacBook Pro Retinaのことがほとんど分かるだろう。


4. MacBook Pro with Retina display review(THE VERGE)


英語だけど写真が多いので言いたいことはわかる。


5. Review: MacBook Pro with Retina display (mid-2012)(electronista)


各種ベンチマークの結果を比較してくれてる。RetinaディスプレイのMacBook Airを待ってるんだったらこれを買ってもいいとの意見も。


6. The next-gen MacBook Pro with Retina Display Review(AnandTech)


とにかく情報量がおおい。GPUパフォーマンスやバッテリー、Boot CampなどMacBook Pro Retinaの機能ほぼ全てを丁寧に書いてくれている。


6. おまけ

Google先生に"MacBook Pro Retina full review"と尋ねるといろいろ教えてくれる。
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿