Facebookもチェック!

2012/07/06

【噂】iWork'12はMountain Lionとともに発表か


iWork'09買ったばっかりなんですけど…(´Д`)ネェ

Appleがこの数週間でMountain Lionを発表するのはほぼ確実。発表日時はおそらく例によって収支報告の後の7月25日になるのではないかと噂されています。
iWorkの噂はこのときにiWork'12も一緒に発表されるのではないかというものです。'09はLeopardの時に発表されていてかなり時間もたっています。

また、発表されると噂される理由は2つあります。
1つはiWork.comが終了するため。
現在はShareボタンを押すことでiWork.com betaにアップロードできますが、iWork.comはこの7月で終了します。

もう1つはiCloudの親和性を高めるため。
AppleのクラウドサービスとしてiCloudがありますが、iCloudにある書類を編集しようと思ったらいちいちiCloudのサイトから書類をダウンロードする必要があります。これがもっとスマートにできるように改善されるのではないかということです。

[AppleBItch]
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿