Facebookもチェック!

2012/06/20

tonymacx86でivy対応のBuyer's Guideが発表まじか!


先週のIvy Bridge搭載のMac発表から私たちのところにCustoMac Recommend BuildsとBuyer's Guideを更新するよう求める意見がたくさんきました。心配ありません。すぐに来ます!我々はIvy Bridge版の正式なMac OSがでるまでIvy BridgeのCustoMac Recommend Buildsについて模索するのを避けてきました。なぜならこれがみんなにとって、とくに初めて組む人にとってとても簡単になるからです。
数週間でIvy Bridge版Macのインストールが簡単にできるようになることを覚えておいてください。また、我々はサンダーボルト対応のマザボが出ると予想しています。 
心配ならユーザーファーラムゴールデンビルドを参考にするといいです。また、初期のIvy Bridge CPUとマザボのおすすめ構成を置いておきます。

AppleがIvy Bridge版Macを出したので開発がすすんで安定動作の見込める構成が考えられるようになったということでしょうか。 
Mac Proがあまりにもヽ(・ω・)/ズコーだったのでIvy Bridge自作する人増えるんじゃないでしょうか。どんな構成になってるのか楽しみです。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿