Facebookもチェック!

2012/06/21

SoundCloudにある全ての楽曲でDJ MixができるWebサービス


PartyCloudはSoundCloudにある膨大な楽曲データを使ってダウンロードすることなくすぐにDJできる画期的なWebサービス。


機能も充実!
  • 2つの楽曲をシンクして再生
  • テンポフェーダー
  • 音量を決める縦フェーダー
  • 混ざり具合を調整するクロスフェーダー
  • 中音と低音のイコライザノブとハイパスフィルターノブ
  • ループ機能
  • 3つの効果音
  • 自動再生


でも本当にSoundCloudにある曲すべてが表示されるのか……

私kobareiもSoundCloudに3曲Remixもどきを上げているのですがどきどきしながら検索してみます。


やっぱり何も出てこない(´・ω・`)




と凹んでいると検索ボックスの下にshow all songsとあります。これにチェックを入れて再度検索してみます。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちゃんと自分のremixがでてきました。

ありがとうございます!






私の曲が検索に引っかかるくらいなので誰の楽曲もPartyCloudで再生できることでしょう。

一度使って見る価値はあると思います。
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿