Facebookもチェック!

2011/12/05

インシュレーター


インシュレーター自作してみました。


スピーカー壁掛けがいいんですけど隣の部屋に音が漏れてるんじゃないかと思うと隣の人にも迷惑だし自分もなんか心地よくないのでスピーカーを机に置くようにしました。

そしたら机も一緒に振動して音がぼやぼやに。

なのでインシュレーターかまします。


作り方はコルクの立方体にピン差して十円玉を下敷きにするだけ。

どれも元からあったのでしいて言えば制作費は十円玉6個分で60円。

コルクは確か70円くらいだったような…。


効果てきめん。

でもやっぱツイータが耳の高さにないとファコファコする気がして気持ち悪くて慣れるまで時間掛かりそうです。
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿