DALI ZENSOR 1 フォトレビュー


DALI ZENSOR 1の写真が少ないようなのでアップします
正面。余計なものがうつりこんでしまくらいぴかぴかです。

ツイーター部分です。他社製品に比べて軽量化されてるそうです。


ウッドファイバーコーン振動板採用ウーファー部分です。傷ついてるように見えますがこれが仕様だそうです。

後ろ部分です。バスレフポートと接続箇所があります。

接続箇所アップです。黒がマイナス、赤がプラス端子です。はたして接続方法はこれでいいのでしょうか。 


サランネットなし全景です。かっこいいですね。

 サランネットをつけた状態でのZENSOR 1。スピーカースタンドを大きくする必要がありそうです。

 サランネット表側です。DALIのプレートがかっこいいです。

 サランネット裏側です。ウーファー・ツイーター部分がくり抜かれたデザインです。しっかりとした作りになっています。


他にもZENSOR 1のこの部分が見てみたいなどありましたらコメントにてお願いいたします。

----------------2012/12/24追記-----------------
ZENSOR1の底面です。ねじ用の穴はあいていません。


DALI LEKTOR2 ブラック ペア(2本) 並行輸入品

音質とか感想はこちら

このブログの人気の投稿

Mac「写真」アプリのデータをNAS上に保存しない理由とAppleの推奨方法

中古Macの動作確認で気をつけるポイント