Facebookもチェック!

2011/06/03

MacBook Air


MacBook Air買ったったwwwww

昨日届いた

ソフマップの中古で72.8K

お金ない(´;ω;`)

まだ月初めなのにorz

ただ授業中にマンガと2chとニコニコを見たいという理由で


64GBのSSDでメモリ2GBでCore2 duoだから性能的にどうなんだろうと思ったけど1080pもぬるぬる再生できて感動した

まぁ外出時に使うだけだからそんな高性能なのはいらないし、むしろ大事なのは軽さと薄さ

エンコとかもしないしね

その点でこれは特に優れてると思う


たしかにこれはなれないと使いづらい

Boot campしたくなる気持ちもわかる

Macは慣れると使いやすいときくのでBoot campはしない

ていうかお金ないからできない


この夏にMac OS X Lion公開するんだってねー

デスクトップのピクチャがかぶらないで表示されてほしいのでipadみたくアイコンずらずら並べられるのはちょっと…

だから興味なーい

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿