Facebookもチェック!

2011/06/26

Comply


コンプライのイヤーピース買った。

これはUM2にもSE425にも使えるT-100。

UM2にデフォルトで付いてきたコンプライがなくなりつつあったからね。


サイズは左からM,L,Pシリーズって感じで太さは3つとも同じ。

写真だと右のほうに直径測ってるように見えるけど違うよ。

実際は1.2mmくらいかな?

今回買ったのは真ん中のLサイズ。

Mだとちょっと小さいしPはちょっと長くて痛いっていう人はLがいいと思うよ。


新品のコンプライはまじ神━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これはイヤーピース潰してから耳に入れるんだけどこれが広がってきたときに外音がシャットアウトされていく感覚がなんともたまらん。

この遮音性は数あるイヤーピースのなかでもピカイチ。

電車の中でもいつもより少し大きめに音量とればアナウンス聴こえない。

しかも装着感が0に近い。←これは言い過ぎかもしれないけど耳が痛くなることはまずない。

でもこれから夏になってきっと劣化も早くなるよね。

2週間に1回は取り替えたい気もするけどそんなお金ない。

↓Mサイズ        ↓Lサイズ
 
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿